2012/02/15

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜銀座会〜


ブログすぐサボるくせにアップするとなると一気にアップするという、、よくない癖。。
ですが、お菓子焼いている最中にも一個アップ♪

昨日はお客さまのM様と友達のまりこと銀座で女子会をしました☆

Mさまがクリスマスパーティー用に可愛いケーキを探しているという話を聞いた際、日本一可愛いケーキを作る私の友人マリコの作品をお見せしたところすごく気に入られ、では皆んなでご飯食べましょ〜ということになりついに実現したのです(*^^*)

場所はマリコの彼氏みっちゃんがオーナーを務める銀座のレストラン、ビノテーカワゴン。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022059/


本当に美味しかった!

楽しかった!

マリコとお客さまもすぐに打ち解け、話は尽きず、あっという間に終電の時間…!


楽しい時間はあっという間ですね!!


ありがとうございました(o^^o)


とっても素敵なレストランなので皆さんも銀座に行かれた際にはぜひ☆


私写真を撮るセンスゼロなのでせっかくのゴージャスなお料理の魅力半減させてしまってますが・・そしてめちゃくちゃ美味しかった前菜撮り忘れちゃいましたが・・



まりこがみっちゃんに特別オーダーしてくれていた旬の白アスパラを使ったお料理☆お野菜はみっちゃんの地元愛媛から直送されてくるお野菜とのこと。美味しかったぁ!!


白子と生のりのパスタ~!!白子のパスタなんて初めて!!白子が濃厚!逸品!!

牡蠣のパスター!!平たいパスタとよくあって、これまた美味!!


こんな風にイケメンシェフが目の前で、温めたパルメジャノチーズのおっきな樽でリゾット作ってくれます♪

パルメジャーノのリゾットとトリュフの乗ったお肉。も一度食べたい・・・


デザートも、全てのデザートをワゴンで運んできてくれて、選ばせてくれるのです。美味しかった♪


まりこ、みっちゃん本当にありがとう☆

そしてM様も、ありがとうございました!是非また行きましょう~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿