2012/06/18

目黒の隠れ家フェイシャルエステ'ファセテラピーサロン'での日々〜バストアップ!!〜

さて、月曜日!

一週間始まりましたね〜♪

そう、そしてタイトル通り、またバストアップしたとのご報告を頂きました!!


昨日のお客様、最近胸のサイズがワンカップ上がったんです!
デコルテマッサージのおかげだと思って…


とご報告くださいました!

以前にもそういって下さったお客様が何名かいらっしゃいましたが、嬉しいですね〜(o^^o)
マッサージしがいがあります!!


ちょっと蘊蓄をいうと、
デコルテマッサージのときにいつも両胸の間に手を突っ込んでマッサージしているかと思います。
これは両胸の間にある'壇中'というツボを刺激しています。
このツボは女性ホルモンの分泌に影響を及ぼすと言われていて、美肌効果やストレスなどにも効果があると言われています。

また鎖骨下から腋の間あたりを念入りにマッサージしておりますが、ここには'中府'というツボがあります。

ここをマッサージすることで大胸筋のリンパの流れが促進され、バストアップに効果的だと言われています。

といっても、ツボを刺激しマッサージしたからといってすぐに胸が大きくなるわけではありません。継続してゆくことで少しずつ効果が期待できるものですし、個人差もあると思います。

それがこうして実際にバストアップしたとお客さまから聞くのはとても嬉しいこと!

ありがとうございます。

と、こんな蘊蓄を胸の小さな私に言われても全く説得力がないですね^^;(笑)

人のマッサージをしておきながら自分のことは全く続かない私…(~_~;)

今度こそ私も自分のマッサージがんばろー!!


と決意を新たにした昨晩でした。



ご報告くださったお客さま、


あと、いつもパックの最中に脚のマッサージをしてくださり、ありがとうございます。
いつもお礼を言おうと思いつつ忘れてしまい…


と。


そんな、パック中のサービスですからお礼なんていらないのに…

お気持ちがとても嬉しく、ほっこりした昨晩でした(o^^o)


では、明日もまだ14:00と18:30に空きがございますので、ご都合の合う方、お待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿