2012/07/22

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々~姉・結婚~









今日も一日ありがとうございました。


そして、昨日はお休みを頂き、ありがとうございました。

お電話やメールを下さったのにすぐにお返事できなかった方、大変申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。





昨日は、かなり私事ですが、姉の結婚式でした。


結婚式というものは、誰の結婚式であれ、とても感動するものです。



でもやはり、身内となると、感動の規模が違いますね。


こみ上げてくる想いが強すぎて、胸がはち切れるんじゃ、、と思ってしまうくらい胸が熱くなる瞬間がたくさんあり、泣きすぎて疲れた一日でした。



私にはないたくさんの尊敬する部分をもった、自慢の姉。


そんな大好きな姉が、最良のパートナーと、最高に幸せそうな笑顔で新たな人生のスタートを切ろうとしている姿は、自分のことのように嬉しく、胸がいっぱいになりました。


これから義兄となる姉の旦那さまは、本当に姉にぴったりの、優しくて面白くて堅実な、素敵なひと。


何気にこのブログを読んでくれていて、サロンの情報を、義兄が姉に教えてくれていたりします。笑

そんな義兄が結婚式の写真、ブログに載せてね、と言ってくれました^^ 

嬉しいです♪なので載せちゃいます。


私も姉夫婦のように素敵な結婚ができますよーーに☆




とかなりプライベートなブログになってしまいましたが、明日もまた頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿