2012/09/13

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン’での日々~リノベお客さま宅~












こんばんわ。


月曜日の夜、お客さまのT様のご自宅へお邪魔をし、素敵な沖縄料理をご馳走になってしまいました。


さて、皆さま東京R不動産という不動産屋をご存知でしょうか。


お洒落リノベーション物件を扱う不動産屋さんです。


私は最新のタワーマンションなどよりも、古いものがもつ独特の温もりを生かしながらおしゃれに改造されらせたような空間に心惹かれる質なので、

東京R不動産の物件が大好きなのです。


そんなお話をしたところ、お客さまも東京R不動産の大ファンとのこと。


そしてなんと、実際にお客様はご自宅を一からリノベーションされたのとのこと!



普段からお洒落な雰囲気の漂うお客様。
そんなお客様が一からリノベーションされたおうち、絶対おしゃれに違いない!



しきりに羨ましがる私を、お客様がご親切にも招待してくださったのです。



ご自宅は、お客様の雰囲気通りの、洗練されたセンスの中に温もりを感じる、とても落ち着ける素敵な空間でした。


例えるならばマーガレット・ハウエルのショールームといった感じです。


お話を伺うと、床や壁の質感、扉のノブの大きさ形など、本当に細かいところにまで拘られたとのこと。


私もいつかこんな家に住みたい!と思ってしまうほど、本当に素敵なご自宅でした。



ご馳走になった沖縄料理も美味しく、
レインボーブリッジが見える夜景もまた素晴らしく、
話は尽きず、
夢のような時間を過ごさせていただきました。


思えば去年の震災の時期から通ってくださっているお客様。
もう一年以上、来てくださっています。


素敵な出会いに感謝です。


また次回のご来店も楽しみにしております!


本当にありがとうございました☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿