2012/11/17

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜sibsfu〜

先日は去年よりずっときて下さっているお客さまの
M様と、夜ご飯をご一緒させて頂きました(*^_^*)


今回は最近当店の近くにできた新店、'sibafu' というお店に行きました!

フードアナリスト資格をもつお客さま、ご親切にたくさんの候補店をリストアップしてくださり、私はその中から最近ずっと気になっていたこちらのお店を選ばせて頂いたのです。

当店よりもう少し行人坂を下りセブンイレブンの手前を右折したところです。

イタリアンカフェレストラン、と行った感じのお店。

程よくこじんまりとしていてオシャレな店内は居心地がよく、お料理も美味しくてまた行きたくなるお店でした。


エステしてもらった日のあとはしばらく肌がもっちりしていて、全然違うんです!

この前エステして帰った日も、帰ったら旦那さんが顔が小さくなったと褒めてくれました!

なんておっしゃってくださるM様。
ほんとに心から嬉しいです(o^^o)


フードアナリストの資格のお話や、おしどり夫婦になる秘訣など、いろいろなお話を聞けてとっても楽しく、気づけば12時過ぎに!


とても楽しい時間、ありがとうございました(*^_^*)


----


sibafu http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149059/

0 件のコメント:

コメントを投稿