2013/01/19

予約空き状況カレンダー

さて、空き状況がわかるgoogleカレンダーを作ってみました☆ カレンダー左上の矢印マークで空き状況を確認したい日付を合わせてください。 空いている時間のみ表示してあります。 どうやってもうまくブログにフィットせず……(~_~;) このブログほんと見辛いですよね…… ちゃんとホームページ作成も考えなくては………… 見づらくて申し訳ございませんが、とりあえず空き状況カレンダー、宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい!これで空き状況が分かりやすく見えますね。
    いつも行きたいと思いつつ、なかなか行けてないのですが(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 伊藤さま!!
      今コメント気づきました(T_T)
      コメントありがとうございます!!
      私も絶対いつか行かせていただきたいと思いつつ…><
      今年こそ…!
      またいつでもお待ちしておりますね(^-^)

      削除