2013/04/16

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜新マッサージ〜

昨日は夕方までお休みを頂き、新しいマッサージのレッスンを受けてきました。


以前にもお伝えしましたが、今、新しいマッサージを習得中です。


小顔、たるみ引き締めに特化したマッサージです。


これがまた難しい!!


けれど確かにすごく引き締まります。


現行のマッサージとはまた全く違う受け感です。


メニュー導入はまだまだ先ですが、しっかりマスターして皆さまにご提供できるように頑張りますので、楽しみにしていてくださいね(^-^)/


さて、今週木曜の夜キャンセル出ました!

17:30以降空きましたので、ご都合の合う方はご連絡ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿