2013/09/14

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファせテラピーサロン目黒'での日々〜検診〜

今日は早くから目が覚めてしまったので、早朝書き込みです。

さとやまです。


昨日は小田の出勤日で私はお休みでした。



公表した途端のプライベート書き込みで、申し訳ないですが、、


昨日は妊娠検診の日でした。


今まで豆粒のようにしか確認できなかった赤ちゃんを、
昨日はちゃんと人の形として確認することができました。


まだ2.5cmと小さいながらも、ちゃんと形づいている大きな頭と小ちゃな両手足。

バタバタしたり大人しくなったり、元気に動いていました。


ちゃんと、成長してくれている…

それを確認できただけで、胸が詰まるほど感動してしまい、涙が溢れてしまいました。


まだまだ初期なのに…笑



ツワリにめげそうになるときもありますが、


ツワリも赤ちゃんの成長の証だと思えば、頑張れる気がしました!



幸せなことに、

とても優しく助けになってくれるスタッフ小田、


全面的に協力してくれる家族、


そして、
優しい言葉やお心遣いをくださるお客様、


と、温かい人々が側にいてくれています。


ツワリなんかに負けていられない!

頑張ろー!



そう思えた一日でした^ ^



今日も心よりお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿