2014/01/30

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~ママさん~


今日も楽しくお仕事させて頂きました♪


年賀状で私が育児休暇に入ることを知り、久々に来てくださったN様。

素敵なカトラリーレストのプレゼントまでくださいました。

今日は久々にお顔を見ることができて嬉しかったです。ありがとうございました。

N様は2児のママさん。


子どもができたら、なかなか自分に時間をかけることも難しくなってしまいますよね。


でも、自分を労る時間も、大事ですもんね。


1時間と短い時間ですが、少しでもリラックスできるよう、そしてお肌がより良くなるよう、心を込めて施術させて頂きました。


もっと、小さなお子様がいても来やすいサロンにできたらなぁ~

自分に子どもが産まれたら、もっといろいろ気づくことがあるのかな・・



ラストのお客様もとってもかわいらしいママさん。

仕事後、保育園のお迎えの前にきてくださいます。


先輩ママさんとしていろいろ教えてくださり、とっても勉強になりました♪


マリエンハーブショップの‘授乳ハーブティー’というのが、授乳トラブルにとても効果的でオススメとのこと。


いろいろあるんですね~!!

自分が授乳してる姿なんてまだまだ想像できませんが、備えあれば憂いなし。

早速購入してみます^^



今日もありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿