2014/07/22

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン‘ファセテラピーサロン目黒‘での日々~飲む日焼け止め~


おはようございます。さとやまです。

今週は晴れ続き、本格的な夏がきそうですね~!


晴れが続くのは嬉しいですが、気になるのが紫外線ですよね・・。

太陽気持ちよさそ~!外にお出かけしたーい!

でも紫外線気になる・・・怖い・・・

夏はそんな気持ちとの葛藤です。。



そんな私、遅ればせながら最近‘ヘリオケア’という飲む日焼け止めというのがあるのを知りました。

皆さんは飲むご存じでしたか?


飲む日焼け止め?


飲んで日焼けを防げるならとても嬉しいけれど、怪しくない?副作用とか心配じゃない?

と、だいぶ疑ってかかっていましたが・・

調べてみるとどうやら化学成分は一切含まれておらず、シダ植物の成分が主成分で、
多くの国の皮膚科で広く販売されている安心できる製品のよう。


塗るタイプより手軽なのはもちろん、塗るタイプではカバーしきれない目や頭皮など、全身の日焼けをカバーしてくれる点も魅力的!!



ぜひぜひ欲しい!!



しかし、授乳中はNGとのこと。


ちーーん。


授乳が終わった暁にはぜひ購入したいところです。


美容皮膚科さんや、ネットで購入できるみたいです☆

当店で販売できたらいいですが・・・



紫外線の気になる季節、ケアをしっかりして、みなさん夏を満喫してくださいね^^





写真は我が家のプチトマト。
ようやく実をつけました~^^ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿