2015/04/09

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜新井の新店ルフラン〜

昨日は急なキャンセルがあり時間が空いたので、新井と連絡をとり、久しぶりに一緒にランチをしました(^-^)

新井はついに今月、三田に自身のお店'ルフラン'をオープンしました〓(*^^*)


元々当店のお客様だった新井。

オープン当初から来てくださっているお客様の一人でした。

当店に通いながら、
私もこんな仕事がしたいな..
私にもできるかな..

3年近く、そんな相談を受けておりました(笑)


そしてついにスクールに入学。

私が妊娠をし、今後お店をどうしようかと悩んでいるとき、良かったら働かせてもらえないかな..?

そう申し出てくれたのが新井でした。


やるとなったら、とことん突き詰め、完璧主義の新井。

スクールを卒業し、練習に練習をかさね、準備に準備を重ね、当店へと入ってくれました。

仕事に関しては完璧で、おしゃべりも面白い新井は直ぐにお客様にも気に入って頂き、私はとても助けられました。



そんな新井がこのほど三田に自分のお店をオープンしました!


私としては、頼もしい助っ人がいなくなってしまい残念な気持ちはありますが..
熱心に勉強をし頑張っていた新井を見てきたので、新井もたくさんの優しいお客様に恵まれ、うまくいくことを心から願います。


夜遅くまで準備をし、今はチラシ配りを頑張っている新井。


応援しています\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿