2012/07/20

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜来週(7/23-29)の空き状況

またまただいぶご無沙汰してしまいました(>_<)

申し訳ございません!

明日は姉の結婚式により、お休みを頂きます。
明後日は今のところ終日いっぱいです。


来週の空き状況はこちらになります。

7/23(月) 16:45
7/24(火)13:00-16:45
7/25(水)終日うまっております。
7/26(木)10:00、15:00-16:30
7/27(金)定休日
7/28(土)終日うまっております。
7/29(日)終日うまっております。


本日はお休みで、明日の姉の結婚式準備で実家に戻ってきております。


姉の結婚とか、感慨深いです。


昨夜は小さい頃のアルバムを、姉と2人でずっと見ていました。

たくさんの写真が綺麗にアルバムに整理されていて、
母の愛情がじんわりと伝わってきました。


明日のことを考えると、胸の奥がじーんとしてきます。

大好きな姉の人生の門出、たっぷりとお祝いしてきたいと思います!

写真は先日お客さまに頂いた北海道のお土産。

とっても美味しかったです☆
ありがとうございました。

でも皆さま、どうぞお気遣いなく…

0 件のコメント:

コメントを投稿