2014/03/25

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜紫外線vsお散歩〜

今日も気持ちの良いお天気ですね〜(*^^*)

つい外にお出かけしたくなります♪

赤ちゃんが2600gといつ産まれても大丈夫な時期に入ったので、これからバシバシ動いた方が良いとのこと。


ということで実家から近い吉祥寺にお散歩にきております^ ^


がしかし、、
同時に紫外線も気になる季節になってきましたね>_<


妊娠するとホルモンバランスの関係上、身体に様々な変化が起こります。

シミが濃くなるのもそのひとつ。

もともとソバカス体質の私ですが、私も例に漏れず、妊娠してから特にシミが濃くなりました…(;_;)


妊娠でのホルモンによるシミは出産すると消えてくるとも言われていますが、
やはり気になる



以前は当店の空き時間にスタッフに新型ビタミンC導入や超音波、光をやってもらったりとケアしておりましたが、妊娠後期になってからは出来ていないので気になって仕方がありません(;_;)


お店で使用している新型ビタミンCでたまにパックをしていますが、やはりイオン導入すると全然お肌が違います!


紫外線はお肌の大敵!

そして早めのケアが大切です。


早くお店でケアしたいなぁ〜>_<


皆さんもこれからの季節気をつけて、遊んでくださいね(^-^)/



写真は井の頭公園。


とっても気持ちが良かったです^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿