2014/06/20

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~復帰のお知らせ~

ご無沙汰しております。さとやまです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。




この度、家族のサポートのもと7月より少しずつ仕事復帰させて頂くことにいたしました為、ご報告いたします。

まずは下記日時にて復帰させて頂きます。

木曜11時~17時

土曜10時~18時


木曜は母に、土曜は主人に息子をみてもらい、時間は短縮となりますが仕事に戻ることができそうです。


暫くの期間、ご不便な営業体制となっておりお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。


私の育児休暇中は、小田、工藤、新井というスタッフが働いてくれておりました。
私が育児に専念できるようにとたくさんの気遣いでサポートしてくれていたスタッフにはとても感謝しております。

しかし、頼もしい3人に任せきりで、お客様へのサービスの細部にまで私が目を行き届かせることができずにおりました。

私の不在中、ご満足ただけないお客様がいらっしゃいましたら、一重に私の監督、指導力不足であり、心よりお詫び申し上げます。



私自身も、久々の施術となりますが気を引き締めて、お客さまにご満足いただけるサービスを提供していけるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




そう、先日のブログで息子同伴営業計画なんて書いてしまいましたが、その後また息子を連れてゆきベッドに寝かせて練習していたところ、今度はなかなか寝てくれず泣かれてしまったので、やはり息子をベッドに寝かせて営業なんて無理ですね^^;

まだまだ小さな息子。正直離れてしまうことに心苦しさはあるのですが、仕事は仕事で久々にお客様を施術できるのがとても楽しみです。

まずは週2日でやってみますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿