2011/10/22

休業のお知らせ

お知らせがギリギリになってしまい申し訳ございませんが、来週25日(火)〜27日(木)の三日間、お休みを頂きます。

ご来店のお客さまにご案内する際、28日(金)もお休みするとお伝えしておりましたが、急遽営業することにいたしました。
その為、今月のご予約は全ていっぱいでしたが、28日金曜日のみ、今のところ14時〜16時が空いております。お断りしてしまったお客さま、申し訳ございませんが、ご都合合えばご連絡くださいませ。


さて、お休みで京都に行ってきます☆

修学旅行以来初の京都!!


ずーっと行きたいと思っていたのですが、やっと実現!!☆


そして初の一人旅!


淋しくなってしまわないか不安ですが、ちょっと一人京都で癒されてこようと思います☆



写真は、映画好きのお客さまが貸してくださったオススメのDVD。


前回映画の話で盛り上がり、オススメの作品を貸してくださると持ってきて下さったのです!

リトルダンサーは、いつか観たいなぁ〜とずっと気になっていた作品。

もう一つのhappy togetherは、香港の映画で、同性愛者のお話とのこと。


かなり映画に詳しいお客さまなので、オススメはかなり良いはず!
楽しみです(o^^o)

そんなお客さまと、いい映画で意見が一致したのが、ノッティングヒルの恋人。

この映画ほんといい映画なので、観ていない方は是非観てくださいね!


そして現在公開中の中では、猿の惑星がお客さまの一押しでした!ツッコミどころ満載でメチャクチャ面白いらしいです(o^^o)


DVDありがとうございました( ▽ ` )ノ

では今日はあとお二方、頑張りまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿