2011/10/15

ダンス公演☆

さて、本日は、予約混み合う中大変申し訳ないですが、夕方よりお休みを頂きます。
本当に申し訳ないです。

学生時代に所属していたダンスサークルの、卒業生によるダンス公演があるのです。

学生時代、年に一度行うダンス公演は、まさに青春そのものでした。

朝までの深夜練習。照明案
。体育館での通し練。舞台リハ。

ほんと、大学はサークルの思い出しかありませんが…。。

学生が一年を通して創り上げる舞台。

今までの人生でも、恐らく1番熱く生きていたときだと思います。。笑

そんな私たちにとっては大切な大きな舞台を、今年初めて、OBOGだけで行うことになりました。

私は土日お仕事の為参加できませんが、

総勢125名が出演するよう

出演者は皆お仕事している社会人。

仕事の合間をぬっての準備に練習。さぞかし大変だったことと思います。

でも、どうやらかなりの完成度らしい☆

さて、一体どんな舞台になっているのでしょうか。

大切な仲間たちの舞台なので、今日は大変申し訳ないですが、お仕事お休みさせて頂き、観にいってきます( ´ ▽ ` )

わくわく!

今日もよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿