2012/12/14

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜新マッサージレッスン〜

まず、今週末16日日曜日14:00、MAX60分で空きがでました!

ご都合の合う方はご連絡くださいませ^ - ^



さて、今日は丸一日、マッサージのレッスンでした。

小顔に特化した、現在行っているマッサージと全く異なるマッサージです。


難しかったぁ〜〜!!!


正直習得までにはまだまだ時間がかかりそうです。。


自分のマッサージがまだまだだと思い知り、そしてもっともっと上手くなりたいと改めて思うことができました。


皆さまにこのマッサージをさせて頂くのはまだまだ先になりそうですが、

きちんと習得していつかメニューに追加する予定ですので、

また新しいマッサージ、楽しみにしていてください(o^^o)


ではこれから友達と中目黒でカレーを食べてまいりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿