2012/12/19

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜ママさんダンスレッスン♪〜

ママさんへ☆


子持ちの友達が、ママさんダンスレッスンを始めました(*^_^*)


子どもが生まれる前まではストリートダンスのインストラクターをしていた友達です☆


ダンスといっても呼吸法やストレッチを取り入れた、初心者の方向けのエクササイズのような感じです☆


産後の体型戻しや運動不足解消、はたまたはママさん交流にいかがでしょうか?

格安ですよ(*^^*)



興味のある方はぜひ彼女のブログを覗いてみてください☆


以下詳細です☆


台東区上野付近の施設

9時から12時

会費1500円

当日は
9時から場所開放します。自由にお子さんを遊ばせる時間帯になります。レッスン開始は9時50分です。

場慣れしてもらうことを考えるとレッスン時間ギリギリよりかは少し前に入ることをお勧め致します(*^o^*)
玩具などはおいてないので、お気に入りのオモチャを持ってきて頂くと子どもが遊びやすいと思います。

10時よりレッスン開始です。
せっかく日が入る部屋プラス朝なので、姿勢を正してインナーを鍛える呼吸法からやりましょう〓
ストレッチ、アイソレーション、基礎練、基礎を繋げた振りまでやれたらと思います◎

レッスンは時間に限りがあるため基本ゆっくりやりつつも止まらず続けていきますが、お子さんの様子も見ながら、半数以上のママさんがレッスンに集中出来なくなった場合、休憩を挟みますっ(*^o^*)

余った時間はママさん同士のお話タイムにします☆

12時完全撤退ですm(__)m


★Mothers dance lesson blog★
http://ameblo.jp/noriko06071984/entrylist.html

0 件のコメント:

コメントを投稿