2013/03/23

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜桜の季節〜

おはようございます。

今朝は林試の森公園でお散歩してきました♪


桜の木の下での少年野球をぼーっと眺め、

朝から気持ち良い♪




昨日はお休みでした。

朝、ご結婚の報告を頂いてからしばらくお見えになっていなかったお客さまからお電話があり、

実は妊娠しており、つわりが酷くて…
とのことでした。

最近どうしていらっしゃるかなぁ〜とちょうど思い出していたところのお電話。


おめでたいご報告に朝からとても嬉しくなりました(o^^o)

悪阻お辛いかと思いますが、私も元気な赤ちゃんの誕生、心待ちにしております(*^_^*)



夜は、目黒川の桜が一望できる友人宅に八人集まり、

すき焼きお寿司をつつきながらの日本酒会でした☆


私の友だちが澤乃井という蔵元の娘なので、その子が貴重な原酒を持参してくれて純米酒と飲み比べ。

美味しかった〜♪


桜の季節、いいですねぇ〜♪

そんなこんなで今日も一日がんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿