2013/08/18

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、本日8/18(日)はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


写真は先日N様に頂いた大量のヨーグルトとT様に頂いたチョコレート。


私実は無類のヨーグルト好き。
社会人になってから、ほぼ毎日ヨーグルトを食べています。


おかげでここ数年は、大学生の頃に悩まされていた便秘とも全くの無縁です。


そんな大すきなヨーグルトを、大量に差し入れてくださいました(;_;)
(写真は半分)


ダノン美味しい…!

特にイチジク味にはまりました。


重いのに、ありがとうございました!!



チョコレートはシカゴ出張のお土産で頂きました。

カカオ70%でとっても身体に良いチョコレート。


カカオには強い抗酸化作用をもつポリフェノールが豊富に含まれているので、アンチエイジングやがん予防など、いろいろな効果が期待できるのです。

嬉しいです(^-^)


お気遣い心より感謝いたします。




それでは、今日も夏日ですね!

暑さに負けず、元気にお過ごしください(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿