2013/08/06

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜夏〜

今日も蒸し暑いですねぇ。

でも私、こんな暑さ、嫌いじゃないです。

夜、窓を開けて扇風機をゆるーくかけて、
ちょっと汗ばみながら、
ぬるい空気の中でたまに吹いてくる風に涼む感じ、

とても好きです。

夏ですから、暑くて当たり前ですよね。


昨日はお休みで電車に乗ったり降りたりお店に入ったり出たりをしていたら、寒暖差で頭が痛くなってしまいました。


自然を無視し、自分たちの快適を追求して機械技術を使いすぎたら結局自分たちの身体も自然も壊す。。

なんだかなぁ〜
という感じですよね。


といいつつ寒さに弱い私は冬は暖房を使いまくるのですが…


冷房はお肌の乾燥だけでなく、冷え過ぎによる自律神経の失調も招くので、皆さんも冷房冷え、気をつけてくださいね!


さて写真はお客さまに頂いた金沢のお土産。

パティシエ辻口博啓シェフのお店のお菓子とのこと。


そんな有名パティシエのお菓子を食べれるなんて!
嬉しいです。

ありがとうございました(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿