2014/03/04

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜確定申告〜

今日はいいお天気ですね〜(*^^*)

本日お店は休業とさせて頂いております。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。


私はといえば先日の妊婦健診で臨月までの絶対安静を忠告されてしまい、

予定していたスタッフさんへの研修や諸々の予定をキャンセルし、
自宅にてひたすら横たわり生活を送っております。



しかし、、頭の片隅にある
'確定申告'の文字。


三月、産休に入ったら提出しに行こう!
と思っていたので自宅で寝ていても気が休まらず…


タクシーで行けば大丈夫だろうと、今日朝一行ってきました!


しかし…
何度も書類をチェックして行ったにも関わらず
税務署についてカバンをみると1番必要な書類が、
入ってない……(; ̄ェ ̄)


なぜ…?!

自分への怒りと情けなさ…
こんなに張り切って来たのに…
奮発してタクシー乗ったのに…



仕方なくまた自宅までタクシーリターン。



置いてありました。
リビングの机の上に…



そういえば…
玄関先で書類に印鑑を押してないことを思い出し、
もう一度部屋に戻って押印し、
直後にトイレに行きたくなってトイレに行き、
出てきたときには書類のことを忘れて鞄を持って出発…したのでした…(-_-)


もはや病気…!´д` ;



呆然とし一瞬気力を失いましたが…


正直こんなこと私にとっては日常茶飯事。
直ぐに気を取り直す術も身につけております!


再度税務署へ向かい、無事確定申告を済ませてきました☆


書類に関しては良くできていると褒められ、気分も挽回^ ^



とりあえずお腹が張ってきたので、今日の残りはお家で大人しくしています…^^;



皆さまは良い一日を〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿