2014/03/22

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン‘ファセテラピーサロン目黒’での日々~5月からほぼ毎日営業です☆~


ご無沙汰しております。

皆さんお元気でしょうか? さとやまです。

今日は春の陽気で気持ちが良いですね!


ブログを書こうと思いつつも、今はお店のことは小田、新井任せ。

私は実家で出産準備をしながらのほほんと過ごしているため、ブログを書くにも出産準備ブログになってしまいそうで、、なんだか遠のいてしまっておりました。


産休に入ってからのお店に関して色々心配していたものの、小田、新井、そして主人の協力のおかげで、今は安心して、出産に向けて落ち着いた生活を送らせて頂いております。
ありがたいです。


そんな頼もしい小田が、残念ながら4月いっぱいで当店を去ることになりました。
小田はとても気が利くスタッフで、本当に助けてもらってきたのでとても残念ですが、変わりに工藤という新スタッフが加わってくれることになりました☆


工藤が週5日で担当となり、5月からは営業日をぐんと増やして営業してゆきます^^☆
(木曜10:00~18:00のみ休業&不定休あり)



ただ、私が絶対安静の期間ができてしまったため工藤の研修が予定通りにいかず、まず工藤はフェイシャルコースのみの受付とさせていただきます。
大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。




さて私は先日、臨月に入った途端に一晩中吐き気と腹痛に襲われ、え、、まさかもう陣痛??!!

と焦ったのですが、産婦人科で様々な検査を受けた結果、結局ただの胃腸炎でした・・・--;

このタイミングで・・・?!という感じですよね・・笑

全くお騒がせもいいとこですね・・・反省。。



今は胃腸炎も治り、すっかり元気!
今日はネット購入したベビーベットが実家に届き、主人が組立に来てくれる予定。

写真はいつものごとく全く関係ないですが、実家の庭に設置してある父お手製のシジュウカラの巣箱。

シジュウカラが自分の住まいに相応しいか品定めに覗きに来るのですが、その様子がとても可愛いんです*^^*

とそんな様子を見ながらのんびり生活を送っております!!


皆様もよい連休をお過ごしくださいませ*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿