2014/06/01

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~仕事復帰~



おはようございます。さとやまです。

えーただ今午前4時半。


考え事や心配事があると眠れなくなるタイプなのですが、

昨夜もしかり、仕事のことを考えだしたら頭が覚醒し全く眠れず。
何度も眠ろうと頑張りましたが、無理そうなので諦めて起きてきました。


息子は先ほど夜中の食事(おっぱい)を終え爆睡モードに入っております。


主人は昨夜ビールを飲み上機嫌に酔っ払って早々にベットへ。
どうしたらそうなるのか、という程ベッドを斜めに陣取り、完全に私の領域を侵した体制で爆睡しております。(笑)


平日夜遅くまで働いてくれているので、たまの休日くらいはゆっくり休ませてあげたい。
気持ちよく眠れているならなにより。
いいんです。私の領土が半減するくらい(笑) 


気持ちよさそうに爆睡する2人に挟まれ、交互に奏でられる2人の寝息を聞きながら、なんとか眠りに落ちようと頑張っておりましたが、諦めました。


そう、昔タモリさんがテレビでいっていました。

無理に寝ようとするから辛いんだ。
寝られない夜は起きりゃあいいんだ。

そう。その通りですね。

なのでブログを書きます。笑



前置きが長くなりましたが、そう、そろそろほんの少しずつですが、仕事復帰を考えております。

7月からただ今休業にしている木曜日の日中、息子を母に見てもらい、復帰しようかと計画中でございます。


しばらく間が空いてしまったので、今月から少しずつ練習をし慣らしてゆこうと思っております。





また確定したらご連絡させて頂きます!



そんなこんなで、2人はまだまだ起きてきそうにないので、私はベランダで遊んできます。

小松菜ちゃんはまた成長しております。

プチトマトとバジルも芽がでてきました。

やった♪


小松菜♪

プチトマト&バジル


0 件のコメント:

コメントを投稿