2014/06/02

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~7月より仕事復帰~


こんにちは。さとやまです。

今日お店の空き時間に、工藤にモデルになってもらい、7月の復帰に向けて練習をしてきました。



久々のお店での施術。ちゃんと覚えているか正直不安でしたが、身体はまだ覚えてくれていたようで、自然とすぐに感覚が蘇ってきました。

それでもまだまだ気付かないうちに衰えているところもあると思うので、パワーアップしたと思って頂けるよう、これから7月の復帰に向けてブラッシュアップ、頑張ります!!


ということで、7月は木曜日 11:00~17:00にてさとやまが施術に入らせて頂くことになりました。

営業日時の度々の変更、わかりづらくて申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

久しぶりにお客様にお会いできることを楽しみにしております。




そして息子を連れてゆきベビーベッドに寝かせていたのですが、写真のとおり、ブランケットを蹴散らしヨダレかけをひっくり返し、終始爆睡・・(笑)


これなら息子を寝かせながら施術できるかも・・?!!


これからお店に何度か連れてゆき、様子をみて大丈夫そうであれば、もしかすると息子をベビーベットに寝かせた形で施術させて頂く曜日をつくらせて頂くかもしれません。

お客さまにご迷惑をおかけしてしまうことが心配ですが、上手く空き時間に授乳をし、寝てくれる時間に施術をお受けする、というスタイルでできたら・・と考えております。

また確定したらご連絡させていただきますね!


それでは明日もまだ空きがございますので、ご都合の合う方、お待ちしております(^^)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿