2015/02/23

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜ハンドクリーム〜

私のコンプレックスのひとつ、しわくちゃな手。

留学していた20代前半の頃、韓国人の男の子の友だちに、
'Your hand is like grandmother'

というひとことを言われた私。

ユアハンドイズライクグランドマザー、、

この発言の文法が合っているか否かは置いといて、言いたいことは100%わかります。

「君の手、おばあちゃんみたいだよね。」


それはそれは優しい男の子で、屈託なく、とても素直な笑顔とともに発言しておりました。


そんな衝撃の一言を頂いた私ですが、
これでもこの仕事を初めてからは一応ハンドケアには気を使っております。


最近のお気に入りはこれ。


この冬これで3本目。


1800円と少々お高めですが、それなりの効果をくださるので手放せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿