2011/09/12

効果

今週も無事終わりました☆

昨日のお客さま、オープン当初から隔週でずっと通ってくださっている方、

久しぶりの友達に会ったら「しみが薄くなってる!」といわれました、

とのこと。

いつもビタミンC導入をオプションで受けられるかたです。


当店だけのせいかわからないですが、嬉しい(*^^*)



その他にも

施術のあと、旦那さんに顔が小さくなったと言われました!

とか、

友達に肌がキレイになったねと言われました!

とか、

お化粧直しがいらなくなった!

とか、

この際だから自ら書かせていただきますが、嬉しいご報告、お客さまがしてくださいます。


もしからしたら優しさでおっしゃってくれていることもあるかもしれませんが・・・


とてもとても嬉しいです☆


でも、悩むこともよくあります。

施術のあとは、血行がよくなり浮腫みがとれて、ほとんどの方が肌が明るくなり、肌つやも良くなりますが、たとえばニキビやシミなどは一回の施術ではなかなか効果はわからず、その後の様子がとても気になります。

施術後の肌はどうなったか、改善していっているか、やはりとても気になりますし、効果がわからない場合は、どうすればよいのか悩みます。


お肌にひとつニキビができる。小さなシワを見つける。他人にとっては大して気にならないことでも、自分にとっては、その日のテンションさえも左右する大事件だったりしますよね。
肌の調子がいいと、それだけで気分が良くなったり。


それぞれのお客様の肌トラブルを改善してゆくのに、最適なアプローチ。

そして、心からリラックスして癒されるマッサージ。


正直、まだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさんです。


癒されて優しい気持ちになって、そして綺麗になって心が明るくなる。 

そんなサロンを目指して・・





昨日今日と、ここ数ヶ月、明日こそ明日こそするぞ。。と思い続けてきた夜ウォーキングをしてみたら、身体が興奮してしまって全然眠れなくなってしまったので、ちょっと長々書いてしまいました。
寝不足こそお肌に良くないのに・・! しまった・・!!

なんか支離滅裂な文章ですが・・。。


ようやく眠くなってきたので・・・

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿