2011/09/20

目黒の隠れ家フェイシャルサロン"ファセテラピーサロン”での日々 〜焼肉デート〜


紅華さん☆ http://ameblo.jp/koka-eri/



ぶどう。宝石みたい!


先週の日曜日、仕事が終わり帰ろうとしたところへお客さまよりお電話。

「今からご飯食べにいかへん?」

ご近所にお住まいのお客さまより夕飯のお誘いでした☆

以前ご自宅やお誕生日パーティーにもおよびくださった書道家、兼ジュエリーデザイナーの紅華さんです。

空腹でちょうど夕飯をどうしようかと考えていたところだったので、「ぜひいきましょ☆」と即答。

一緒に目黒の焼肉屋さんへ行ってきました♪


最近お会いしていなかったので久々に会えて嬉しかったです*^^*


気を使わせない気の使い方というか、ちょうどよくラフな感じが居心地よく、またトークもおもしろく、とても魅力的な方。




焼肉屋さんだけでは飽き足らず、その後はまたしても高級タワーマンションの上階にある紅華さんのご自宅へお邪魔しちゃいました。


ドリカムのデビューシングルをBGMに、友達の実家から送られてきたというめちゃくちゃジューシーでご立派なぶどうをつまみに、白ワインを飲みながら、目黒の夜景を見下ろし、ゆるーい感じでガールズトーク。


いい時間でした*^^*






0 件のコメント:

コメントを投稿