2011/10/16

小顔☆

今週もあっという間でした。おつかれさまでした。

今日もみっちり6人施術させて頂きました。
ありがとうございます☆

今日初めて来てくださった新規のS様。

お悩みは、顔が大きいこと、とのこと。

ぜんぜんそんなことない、とっても可愛い方なのですが… 自分だと気になるものですよね。

施術が終わって鏡を見て、

全然違う!すごいすっきりしたー!これBefore、After写真撮っておけば良かったですね!


と、すごい喜んでくださいました。


骨格、脂肪の付き方、むくみ具合によって、変わり易い方、変わり辛い方いらっしゃいますが、変わりやすい方は一回の施術でだいぶ変わります。

今日来てくれた、だいたい
週1ペースで通ってくれている友達は、だいぶフェイスラインがすっきりしてきました。

嬉しいかぎりです(*^_^*)


----
さて、写真は先日お客さまに頂いたパリのお土産のレーズンチョコレート。

レーズンというより正に葡萄、といった方が近いくらい、芳醇な香りで瑞々しい、正にパリ!!という感じのチョコレート。

くださったお客さまはお仕事でしょっちゅうパリに行かれていらっしゃり、パリがとってもお似合いなオシャレな方。

私はこの芳醇な香りを頂きながら、パリの雰囲気味わさせて頂きます。

他にも先週はお客さまにたくさん美味しいものを頂きましたが、ほとんど写真撮る前にたいらげてしまいました…。 どれも美味しく、本当にありがとうございました☆


こんな風にいつも食べてばかりいるので、最近気付けばボディラインが変わってきてる…!やばい…


と、最近目黒から中目黒や五反田まで歩いたり走ったりしているのですが、
今日いらしたN様は、なんと、目黒から中目黒、そして代官山、からの恵比寿、そして目黒のルートで走ったりするのだと!

目黒から中目黒まで走って(しかも戻りは歩き)してやった感に浸ってた私、レベル低っ…

またお客さまに感化され、もう少しやる気を出してみようと思いました。


そんな一日、久々に書くといつも長くなってしまいます。すみません…

ではまた来週も、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿