2012/03/12

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜一年〜

さて、今日も一日お疲れさまでした。


日が過ぎてしまいましたが、昨日で震災から一年。あっという間でした。


人間は、すぐ慣れてしまう生きものですね。


被災者、ご関係者の方々、今もなお苦境で大変な思いをされていらっしゃる方が多くいらっしゃり、そして問題が山積みなのを知りながら、

自分は日常のことでいっぱいいっぱいで、何時の間にやら全く他人ごとのように生活していました。

そんな自分が、一年たった折に震災についてブログに書いたところで、
なんだかな…と思ったりもしたけれど、



風化させないこと、そのことだけでも被災者支援に少しでも繋がると、被災地の方々が思って下さるのなら、


せめてその努力だけでもしなければ、ですね。






おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿