2012/03/04

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜結婚式in栃木〜

今日はお休みを頂き栃木の友達の結婚式に出席してきました。


友達の人柄が表れている、手作りの、優しさに満ちた結婚式でした。


結婚式を挙げていないお姉さんへのサプライズや、両親へのオリジナルのメッセージソング。


やっぱり結婚式って、いいものですね。


幸せをたっくさん、頂きました。


清らかな愛を前にすると、ほんとにいつも、感動して心が洗われます。
自分はなんて濁っているんだろう、って悔い改めよう…と思います。


素敵な結婚式でした。
エリックありがとう。


この幸せオーラをサロンにもって帰らねば…



iPhoneのカメラ機能が故障し、デジカメでしか写真を撮れなかったので今写真をアップできないのが残念です。


さて、餃子を食べられなかったことだけ悔いが残りますが…今からゆっくりと栃木から戻りたいと思います。


それでは明日もまた宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿