2012/04/06

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜来週(4/9-4/15)の空き状況〜

この写真は2日前くらいの目黒川です。。

やっと桜が見頃になってきましたね♪

今日は朝から、昨日ブライダルで来てくださったお客さま(中高の後輩のとっても可愛いA様)より、


"今朝起きたら顔が一回り小型化してましたー!色も白くなっててびっくりです、嬉しいです。"


なんてメールをもらい、嬉しい気分で始まりました♪
(勝手にメール引用、、ごめんなさい)

桜も、綺麗ですね!

昨日は仕事後、友達が中目黒で開催していたお花見パーティーへ。
たっぷり働いたあとのビールに夜桜、気持ちよいですね〜^^

話に夢中で夜桜撮り忘れましたが…


さて来週は今のところ下記日時が空いております♪

4/9月曜 12:00前後
4/11水曜 12:00-13:00
4/12木曜 14:30、17:30

ご都合の合う方はご連絡ください☆
また突然のキャンセルなどもあるので、上記日時以外ご希望でも、とりあえずご連絡くださいませ(*^_^*)


そして今日は中高の友達と吉祥寺の井の頭公園でお花見です(^-^)/


楽しみだな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿