2012/04/27

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン"ファセテラピーサロン”での日々 〜女子会〜

左まりこ。右Mさま。

昨日は仕事後、女子3人でお食事会♪

メンバーは、お客さまのMさんと友達のまりこ☆


まりこは大学時代のサークル友達。以前のブログでも紹介しましたが、イタリアンシェフの彼氏みっちゃんと自宅レストランをやっている天才パティシエ。

もう、まりこの作るスイーツの可愛いこと可愛いこと!

本当に天才的なんです!!

自宅レストランの様子やまりこのスイーツはまりこのブログ↓でご覧いただけます☆




可愛いスイーツを探しているというMさまに、私がまりこのスイーツ写真をお見せしたのが全てのはじまり。
Mさんがまりこスイーツに一目惚れをし、3人で会うことになり、そしてみんなすぐに意気投合。

今回は第2回目の集まりでした☆



というのも、オーストラリア人の旦那さまと一人のお子さんをもつMさん、オーストラリアでよく行われる、可愛いキッズパーティーを是非日本でももっと普及させたい!!ということで、ただいまそんなビジネスを始めようとしているところなのです。

が、その可愛いキッズパーティーには可愛いスイーツが欠かせない!!ということで、可愛いスイーツを探していたけれど、日本にはどこにも売っていなく・・・

そんなときに出会ったまりこのスイーツは、正にMさんが探していたスイーツだったのです!!



第一回目の食事会で仲良くなったマリコとMさん。早速Mさんオーガナイズのパーティーでまりこがケーキを作ったりと、すでにコラボレーションをしており、昨日はそんなパーティーの写真をたくさん見せてもらいました。

Mさんのオーガナイズするパーティーも、これまためちゃくちゃ可愛い!!!まりこのケーキがぴったり合って、本当に可愛い夢の世界☆


もう、これ、ほんとビジネスにして、日本にももっと普及していただきたいです。



マリコとMさん、ふたりとも、自分が好きなことを仕事にすべく、今いろいろと動きだしているところ。


天才肌で、興味があることにはとことんこだわって、ホンモノ、を追求してゆくまりこ。とにかく意識が高くて、ほんとにかっこいい。しかもめちゃくちゃ優しくて明るくて・・


そして明るくて気さくで、周りをぱっと明るく楽しくさせるオーラをもっているMさん。すぐに人と打ち解けその場を楽しくしてしまう魅力的な人間性に、密かに憧れてしまう。しかも可愛くてオシャレで・・・

二人とも、ほんと、私大好きなんです。


二人のワクワクする将来の展望の話を聞きながら、

あぁこんな素敵な友達とご飯食べてるこの時間って、幸せだなぁ。。

と、私はつくづく思っておりました。
いいオーラをもっている人と一緒にいると、そのオーラをもらえるような気がします。
ちょっとスピリチュアルですね。w



そんなこんなで前回同様、あっという間に時間は過ぎ・・・・・




楽しい時間はあっという間ですね^^




行ったお店はMさんがとってくれた渋谷のサルデーニャ料理「タロス」

どれもこれも美味しかった~~☆










0 件のコメント:

コメントを投稿