2012/06/10

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン'での日々〜来週(6/11-6/17)空き状況〜

またブログをさぼりまくってしまいました(-。-;

あっという間に日曜日。
早い!!

おかげさまで今週は空いていた木曜日もびっちりうまり、充実した一週間でした。

新規のお客さまからこんな嬉しいメールも頂きました(o^^o)

メール引用

凄く素敵な時間を過ごせて、かなりリラックス出来ました!体もかなり楽になりましたし、お肌も今まで行った中で一番良かったので、続けて通いたいと思います。…


嬉しいですね。本当に!

ありがとうございます。


そして来週ですが、来週もおかげさまでほぼうまっております。
まだ空きがある日時は

6/12(火)17:50
6/14(木)12:15

です。
恐らくキャンセルもでるかと思いますので、お気軽にご連絡ください(^-^)/

因みに再来週はまだわりと空いております☆


写真は今朝の不動尊。

今日も武蔵小山から歩いてきましたが、少し早く家を出たので不動尊でお参りしてきました。

実際不動尊でお参りしたのはじめて。

不動尊の中は、今日のような陽射しの強い暑い日でも木陰に入るとひんやりして、静かで、とても癒されました。


下の写真は先日友達の紹介できてくれた方がくださったお土産。
流行りのヒカリエに入っているお店の美味しいフルーツケーキとのこと。

美味しくて、あっという間に食べてしまいました!!

ひとりで…(-。-;
恐ろしい食欲…

O様、お気遣い申し訳ないですが、、ありがとうございます(*^_^*)


さて、長くなってしまいましたが今日も一日頑張りまーす!

皆さまはよい一日を…(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿