2012/06/11

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン'での日々〜ライチ〜

いや〜 また一週間始まりますね!
早い!

そして写真!
なんだかわかります?

昨日のラストのお客さまがくださった、ライチ!

たくさんもらったからと、わざわざジッパーに入れてお裾分けしてくださいました。

なんて優しい…(/ _ ; )


そして、


美味しい!!!

仕事後早速ひとつ食べ、
あまりの美味しさに、気づいたら夢中でほとんど食べていました!
がめつい私!笑


今まで冷凍ライチしか食べたことなかったから、本当のライチの美味しさを知らなかったんですわたし!


頂いたライチは、
瑞々しくって、
ぷりっぷりで、
濃厚な味で、

本当に美味!


わたし、1番好きなフルーツ、ライチかも…

まさかの発見!


こんなに美味しいライチ、私が頂いたらきっと全部自分でたいらげてしまう。


わざわざジッパーに入れ保冷剤をくっつけてもってきてくださった、その優しさに心をうたれながら、一週間をしめくくりました(T ^ T)

本当にありがとうございます。



では、今週も宜しくお願いいたしまーす(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿