2013/08/01

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜夏の洗顔〜

今日も蒸し蒸ししますね〜

でもこんな湿度の高い夏でも、エアコンから吹きつける風や除湿機などの影響で、意外に乾燥をしやすかったりします。


また汗をかくとベタベタしてすぐに洗顔をしたくなりますが、洗顔のしすぎは大切な皮脂 水分 セラミドなども洗い流してしまい余計に乾燥を招いてしまうので気をつけてくださいね。


ベタベタしてても乾燥しているので、保湿はしっかりしてください。



今日はお客さまにこんな立派な桃を頂きました。

モモって美味しいですよね〜

大好物です。

でも結構高いですよね。。

なかなか買うのは躊躇してしまいます。


そんな桃を4つも!!!

甲府の、桃農家さんから直接買われたものとのこと。



私、我慢しきれず早速一つ食べてしまいました。
お店に(包丁、まな板、隠してあるんです。)


とーっても美味しかったです!!


お気遣いに、心から感謝いたします。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿