2013/08/12

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜ベルクルール〜

こんにちは。

またご無沙汰してしまいました(ー ー;)

さとやまです。

今日私はオフなので、お馴染みの友達えりちゃんのネイルサロン'ベルクルール'へ、足のネイルをしに行ってきました。


そう、ここで度々ベルクルールについて書いておりますが、そしたらなんと
'私も昔ここのネイルサロンに行っていました!'
というお客さまがいらっしゃり、驚きました。

すごい偶然。なんだか嬉しく、ご縁を感じてしまいました^_^



さて、今日も変わらずぺちゃくちゃとお喋りをしながら楽しい時間。

何故かえりちゃんが最近ハマっているというヨーグルトと豆乳をくれました。


ついています。



お盆休みの方もそうでない方も、どうぞ良い一週間を♪


※8/13(火)、8/14(水)はお店は休業とさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿