2014/02/08

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜大雪の中2〜

今日この大雪の中来て下さったお客さま、本当にありがとうございました!

写真のお客さま、こんな完全防備で来てくださいました(笑)
もはや誰だかわかりません…

ちょっと面白かったのでご本人の許可を得て写真を撮らせて頂きました(笑)

と、お客さまを見て笑っていましたが、仕事が終わって外に出てみたら想像以上の大吹雪

お客さま大正解!
さしていたビニ傘はあっという間に吹き壊され、確かにこりゃ警報でるわ…と、こんな中来てくださったお客さまたちに感謝しながら、

私はお腹のコだけは絶対に守らなければ、と燃え出した母としての使命感に
なりふりも構わず産まれたての子鹿のような中腰で一歩一歩を踏みしめながら、タクシーを求めて大通りまで歩き、無事タクシーに拾われて家路に着くことができました(笑)


お腹のコは何も変わらず元気に動いているので一安心^ ^


にしても、なんだか東北の雪国にでもいる気分になりちょっとテンションあがっちゃいました。



下の写真は最後のお客さまがくださったお祝いの花束(;_;)
この大雪の中こんなに大きな花束を持ってきてくださり、感激でした(;_;)


久々、育休前にお顔が見られてとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!



明日は一気に気温が上がるそう。


溶けた雪もまた危険そうなので、明日のお客さまもどうぞ気をつけて。
無理せず危ない場合はご連絡くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿