2014/02/08

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜大雪の中〜

雪ですね〜!

でも粉雪で見てる分にはとても綺麗!


寒いし、いろいろ不便がでるけれど、やっぱり一年に一回くらいはこれくらいの大雪があった方が季節を感じられていいかも^^♪


子どもたちはきっと大喜びですね(*^^*)



でも皆様足もと悪いのでどうぞ気をつけてくださいね!!


私は用心しても転びそうなので、今日は念のためタクシーで来ちゃいました。


お客さま大丈夫かなぁ〜

いらっしゃれるかなぁ〜
と心配しておりましたが、朝一のお客さまも長靴はいてちゃんと来てくださり、有難いです。。


そして、カードとこんな可愛いプレゼントまで >_<


ほんとに感謝です(;_;)

大切に使わせて頂きますね



とはいえ今日一日降るわけですから、夜はもっと積もって大変ですね!


皆様どうぞ気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿