2014/09/07

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~VOCE10月号!一夜漬け美容♡~

現在発売中のVOCE10月号にて、お客様が

『一夜漬け美容、これさえあればOK♡』

のコーナーで当店をご紹介くださいました☆



なんと、Chestyのプレスさんだったんですね!!



とてもとても嬉しいです!


ありがとうございます♡



ちなみに価格が若干違います。正しくは60分4900円、70分5900円です^^




さて、急に涼しくなり日が暮れるのも早くなり、秋の気配を感じるこの頃。



今年の夏は、、家の近所以外たいして出かけることもなく、3着位の服を着まわす毎日・・・。

着るのを楽しみにしていた夏服の大半を着ないで終わってしまったような・・・・


なんだかあっという間な夏でした。



なんて私の夏は平凡に過ぎていきましたが、海や山や花火や祭やと夏を満喫された方も多いはず^^


夏のお肌の疲れは早めのお手入れが大事。


ぜひ当店にケアしにいらしてくださいね^^


と、宣伝ぽいことでまとめてみたところで・・・・笑



来週は月、水、金、日とまだ空きがあるので、ご都合の合う方、お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿