2014/09/12

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~臨時休業のお知らせ&ブライダル~

こんばんは。さとやまです。

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!

ブライダルシーズン、ブライダルエステの問合わせも増えてきました。


そんな私も明日は結婚式。

実はまだ結婚式を挙げておらず、明日は子連れで結婚式をしてきます。


私も明日の為に新井の日に当店に通い、ボディの美白なんかもして新井にたっぷり磨いてもらいました☆


まだまだ先だと思っていた式が、もう明日なんて・・・
忘れてることがないか、失敗しないか、なんだか不安です。


主人は21時前に就寝。息子とともに気持ち良さそうに寝ております。
私はなんだかソワソワして寝つけず・・・



そんなわけで、大変申し訳ございませんが明日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。






それでは、皆さまは良い3連休をお過ごしくださいませ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿