2014/10/22

目黒の隠れ家フェイシャル'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜風邪予防〜

皆さんお元気ですか? さとやまです。

私は、この前の三連休ひっさびさに9度近くの熱をだしてしまいました。


よりによって、わざわざにお休みを頂き行った軽井沢旅行での旅先で。

発熱なんてここ数年全くしていなかったのに..
抵抗力が落ちたのかと反省。


というのはわけで風邪対策。


一度失敗してから頓挫していたカスピ海ヨーグルト作りを開始しました。
カスピ海ヨーグルトは免疫力を上げるのです。
確かに、毎日食べていた頃は風邪なんてひかなかった!
下の写真。



上は我が家で育てたしょうが。
夏ごろに植えて、ようやく収穫。


ヨーグルトとしょうがパワーでこの冬乗りきれるかな!


皆さんもお気をつけて〜

0 件のコメント:

コメントを投稿