2014/10/31

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン‘ファセテラピーサロン目黒’での日々〜ベルクルール〜

今日は友だち、ネイリストえりちゃんの駒沢大学店のオープニングパーティーに行ってきました(^-^)


こちらでも何度かご紹介している桜新町でネイルサロンをしているエリちゃんです。

今や銀座、江古田にもお店を出しこれで4店舗目!!
そして今回はオイルセラピーマッサージも受けられるお店に。

私とは大違いの敏腕ぷり!

インテリアがとてもお洒落で、落ち着く素敵なお店でした★
しかも駅近!!
これは行きたくなりますね!



エリちゃんとは小学校から大学まで同じ学校に通った旧知の中。

もう家族のような存在です。
そんなエリちゃんも今や敏腕経営者!
すごいな〜


今日は同じく小、中、高の同級生が終結し、みんなでお祝い(*^^*)
といってもしょっちゅう集まっておりますが....


パーティーは大盛りあがり。楽しい時間を過ごしました。


駒沢大学お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)

ベルクルール
http://www.belle-couleur.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿