2014/12/12

土曜日キャンセルでました★

寒さ厳しくなってきましたね〜!

早速息子は鼻水を垂らし、治った頃に私が垂らし、結局親子揃って風邪をひいてしまいました。

まったく、風邪なんて引く自分が不甲斐ない....。


家事を放置し昨日は息子と共に早々に就寝。
今日はもう復活!
明日の仕事までには完治させますのでご安心を!


本日は中央林間に住む友だちの家へお出掛けです♪


今朝スッキリを観ていたらドン小西のファッションチェックにお客様が出ていらっしゃいました♪


妊娠中期まで来てくださっていて、その後はずっとご無沙汰でしたが、しっかり可愛いベビーちゃんと映ってらっしゃいました♪
元気にしてらっしゃるんだな〜(^^)
と久々にお顔が見れて嬉しくなり、ひとりほっこりした朝でした♪


なんてとりとめもないことばかり書きましたが、
来週の土曜日、キャンセルでました♪

12/20(土)12:30 1時間

もちろんその他の平日はまだ空きございます。


ご都合の合うかたはご連絡くださいませ。



写真は先日頂いたどら焼。
美味しかった〜!!
ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿