2014/12/27

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~年末掃除~




今年ももう終わりですね。
写真は先日お客様に頂いた息子へのプレゼント。
可愛い布絵本。
とても嬉しいです。

産休以来久しぶりのお客様で、またお会いできることが嬉しく施術を楽しみにしておりましたが、こんなお祝いまで頂いてしまい・・・

お気遣いに心から感謝いたします。

早速息子のお気に入りおもちゃになりました☆


そして本日休業とさせて頂いておりましたが、ちょっとした仕事をし、その後助っ人に主人を呼び、家族3人(息子はベビーベッドで遊んでいただけですが笑)でお店の年末大掃除をしました。

大活躍したのがこちらハンディータイプのダイソン。

ただ今の私の宝です。





先日自宅で急にダニが気になり始め、レイコップと散々比較検討した末購入したダイソン。


年末にして今年買って良かった買い物ベストワンです。


一度普通の掃除機で掃除した後のラグでさえ、こちらのダイソンで掃除すると埃がグングン取れます。


実に爽快!!


そんな私の強力助っ人で、お店の今年の埃も全て吸い取りました。




息子はベビーベッドでおおはしゃぎ。

同じ月齢のお客様の子どもはいつも大人しくしているのに、この違いはなんでしょう・・・。


わが子は到底子連れでエステなんて行けそうにありません・・・。




と、本日お掃除してまいりましたが、営業は明日まで。

明日は新井が元気にお待ちしております^^









0 件のコメント:

コメントを投稿