2015/02/14

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~我ながら~

お恥ずかしながら最近自分のお手入れがおろそかになっていたのですが、先週息子連れでお店に行き、久々新井にお手入れしてもらいました。


だいぶ前に連れていっていたときに息子が大泣きして以来やめていたのですが、先日は全く大泣きせず。よかった~!!

代わりに大はしゃぎでしたが。


どうやら新井が好きなようで、新井があやしてくれるともう大喜び。


ということで、私は久々のトリートメントを受けることができました。


そして、我ながら、お肌の蘇り、実感致しました!!


これは鏡を至近距離で見る個人でしかわらないレベルですが、毛穴が消えている!!
いくら化粧水をたっぷりつけても消えなかった乾燥による小さなしわも、消えている!!


さすが~!!!と我ながら感心。



ということで昨日も息子を連れてトリートメントしてもらってきました。



昨日は小顔ホワイトニングコースに新型ビタミンC、目元の超音波をお願いしました。




朝起きたら顔が明るくなっている!!

そして明らかに顔が上がっている!


嬉しい!!



と、こんな効果をお客様にも感じて頂けるよう、頑張ります!



今日はいいお天気ですね!



心よりお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿