2011/07/05

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンの日々 〜ファミリーで〜

先週もあっという間に過ぎてしまいました。

先週は、息子さんとお母さまと一緒に家族三人で来てくださったお客さまがおりました☆

最初は元気に動きまわっていた空人くん。けれどママが施術に入った途端コテンと眠りに落ちてゆき、一応置いてあるもう一台のベットの上でスヤスヤ…

あまりの可愛さにパチリ。

ベットの上に置いてあった
タオルを抱きしめ気持ち良さそうに眠る姿、癒されました(*^_^*)

狭いサロンに大人3人と赤ちゃん1人でなかなか密度が高く、お客さまにもご不便をかけてしまいましたが、皆でいろいろお話しながらの施術は、なんだかアットホームな感じでとても楽しかったです(o^^o)

また楽しみにお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿