2011/07/07

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜 ルイボスティー&豚カツ〜

お客さまからルイボスティー頂いちゃいました☆
アムステルダム出張のお土産とのこと☆
嬉しぃ(o^^o)
ありがとうございます☆


話変わって、先日の月曜日はフードコンシェルジュの授業でまたまた面白いいろんなことを学びました。

美容健康には上質なお肉を食べることも重要と習い、影響されやすい私は最近お肉をちゃんと食べていないことにそわそわしていたのですが、今日の夕方急なキャンセルで時間が空いたので、思い立って豚カツを食べに行くことにしました!

目黒で豚カツと言えば老舗の名店とんき。

ひとりで豚カツ屋なんて初体験とドキドキしながらも、堅い決意のもとひとりとんきに向かいました。

緊張しながらも入ろうとすると、曇りガラスの向こうに見えるカウンターに座るオジさま達。夕方だというのにサラリーマン達で賑わっている店内。

扉を開けてその群衆に飛び込む勇気がでず、結局引き返し、迷ったあげく大戸屋で豚カツ丼を食べました。

とんき食べたかったな…

でも大戸屋の豚カツ丼も美味しかった(o^^o)
大戸屋で豚カツ丼を注文するのもちょっと恥ずかしかったけれど(^_^;)

健康になった気がするぞ!


下の写真は月曜日に行った青山のイタリアン
吉田PASTA BAR。

店内すごい可愛いし料理も美味しかったー!!
オススメです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿