2011/07/29

目黒の隠れ家エステサロンでの日々〜箱根、鎌倉〜

ブログ、また滞っちゃった…
ダメですねこの性格!


今日のお客さまがブログをよく読んで下さっていたので、嬉しいのでちゃんと更新します。


先日の火曜日はお休みを頂き、月、火で祖父母のお墓参りついでに箱根に一泊してきました。


久しぶりの温泉旅行、気持ち良かったです!


やはり、たまにこうして自然の中に行って癒されるのは大事ですね!

空気も綺麗で、リフレッシュできました(^-^)


ありがとうございます!

----

そう、今日来てくださったブログを読んで下さっているお客さま、近くの会社にお勤めで、同じ部署の女性の方みんなをご紹介してくださいました☆(あとお一方まだいらしていない方がいらっしゃるそうですが^^)
なので、○○さんが今日どーしてあーして面白かったという実名話も理解ができ、とても楽しいです(o^^o)
みなさんほんと仲良くて面白くて、ご紹介してくださったことに感謝です。


その他のお客さまも皆さまほんとに素敵な方ばかりで、お一方お一方に思い入れがあります。
それぞれのお客さまについて自慢話をいちいち書きたいくらいですが…


たくさんの素敵な方に出会えるこのお仕事が、本当に好きです。


有難いことに、最近では時間が空くことがほとんどないくらい予約がみっちり埋まるようになりました。

本当に有難いことで、嬉しく、感謝です。でも同時に、お断りしなけらばならないことも多々でてきて、ご不便かけてしまっていることに申し訳ない気持ちです。


予約が通らなくても、懲りずにまたお電話くださいね!

久しぶりに書いたら長文になってしまいました…


寝なきゃ!

明日も頑張るので、宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿