2011/11/24

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜サプライズプレゼント〜

なんと!

今日お客さまからこんな素敵なイニシャル入りのハンカチを頂きました!!

ハンカチだけでも嬉しいのに、わざわざ私の名前ももこの頭文字Mの刺繍をオーダーして入れてくださったとのこと!嬉しいです。( ; ; )

先月、先々月と友達の結婚式でお店をお休みにすることがあり、友達の結婚ラッシュなんですよね〜、、なんてお話をしていたら、

本当は結婚式の前にお渡ししたかったんだけど…

と言いながら、冠婚葬祭に使える白のレースハンカチをプレゼントしてくださったのです。

嬉しい。。感動です。。

お若くてお洒落で気さくで、とても話やすい、素敵なお客さまなんです。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございます☆


下のキャンディーの写真も、お客さまから頂いたボストンのお土産です☆

こちらのお土産をくださったお客さまは、70歳を超えていらっしゃいますがとてもお若くお元気で、なんと先月ボストンにホームステイに行かれていたのです!

日本舞踊を教えていらっしゃり、凛としていらっしゃいますがおしとやかで可愛らしく、いつまでも積極的に人生を楽しんでいらっしゃるお姿は、本当に憧れてしまいます。


もちろん今日お越し頂いた他のお客さまも素敵な方たちばかりで… ついついお客さま自慢書きたくなってしまいますがきりがないので…

そんなんで今日も楽しくお仕事させて頂きました☆

ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿